コンテンツカテゴリの紹介テキストが入ります。 DWBDGのコンテンツはどういうものなのかを説明するテキストをイメージ。
2019年、「生活者だけでなく、世界や社会にもよいもの」をコンセプトに誕生した「imperfect表参道」。オープン以来、チョコレートやナッツをつかったスイーツや世界中から厳選したコーヒーなどを提供してきました…
「あなたの『おいしい』をだれかの『うれしい』に」をコンセプトに、生産者や地球にやさしい商品を提供しているimperfect。2024年2月20日より、焙煎アーモンドの芳醇な香りが堪能できる「imperfect 焙煎アーモンド…
あなたの「おいしい」を誰かの「うれしい」に。をコンセプトに生まれた、カフェ&ウェルフードマーケットimperfect表参道。「生活者だけでなく、世界や社会にもよいもの」をコンセプトに、チョコレートやナッツを…
コーヒーが大好きで、時間があるときには、自宅で豆を挽いて味わっているというかしゆかさん。「好き」が高じて、2023年秋からimperfectのスペシャリティコーヒーのアンバサダーも務めています。そんなかしゆかさ…
2023年秋、imperfectと青山学院大学フェアトレードラボのコラボによってうまれたドリンク「ハニーナッツナッツタルトラテ」。ラボに所属する学生たちが企画し、試飲を重ね、開発やPR活動にもチャレンジ! 「売れ…
「生活者だけでなく、世界や社会にもよいもの」をコンセプトに、チョコレートやナッツをつかったスイーツや、コーヒーなどを提供しているimperfect。今年のクリスマスは、障害者アーティストの作品をパッケージに…
世界の食と農業を取り巻く、社会課題の解決に取り組んでいるimperfect。あなたの「おいしい」を、だれかの「うれしい」に。そんな想いを込めて、生活者、そして世界や社会にWell(よい)な商品を届けています。こ…
芸能人のインタビューや、サステナブルなトレンド、プレゼント告知など、世界と社会をよくするきっかけになる最新情報を発信中!